にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
外で日なたぼっこ☆
 

外で日なたぼっこ〜〜〜☆

いい天気が続くな〜♪




やまちゃん、気持ち良さそう☆







思わず頂き物のリンゴも日なたぼっこ〜〜〜♪
ゆきりん、美味しかったよ〜リンゴ☆

カメレオン comments(2) trackbacks(0)
無事引っ越しおわった〜☆
 久々のブログ〜〜〜♪

引っ越しが無事終わった!!!


やまちゃんもお家、気にいったみたい☆

威嚇もしなくなり、甘えん坊になったやまちゃん〜〜〜♪






最近は私の手の上で寝るようになった〜可愛い〜〜〜♪




また、よろしくね〜☆


カメレオン comments(2) trackbacks(0)
やまちゃんが家にきてから〜
 やまちゃんが家にきてから、1年たちました〜☆



ほんま、早いな〜




やまちゃんがいくつかははっきり分からないけど、
多分1歳半くらいか2歳かな〜



来た時より大きくなった〜




初めてカメレオンを飼い、


分からないことがたくさんあったけど、


無事やまちゃんが成長してよかった〜〜〜



やまちゃんが家に来た時の写真を

のせます〜〜〜☆





まだ小さくて細い手のやまちゃん☆






こっちを意識してるやまちゃん☆
烏帽子がまだ小さい☆







外を初めて眺めるやまちゃん☆






夜ゲージから出したら人形にのぼったやまちゃん☆






外で遊び疲れたやまちゃん☆(サラリーマン、つり革もつ手も細いよ〜〜〜)






こんな格好〜いけません。。。






初めての脱皮!
白ひげのやまちゃん☆






これからも、よろしくな〜やっほ〜い!!!




1年間癒しをありがとな〜これからもよろしくね〜
by まみぞう

カメレオン comments(4) trackbacks(0)
人形町☆
 今日は人形町に相方と行ってきました〜☆



下町の良さがやはりええな〜〜〜♪



人形町で有名なたい焼きやさんをみつけ、





モナカアイス(おぐら)と、鯛焼き食べた〜〜〜☆



モナカアイスさっぱりしてて、むちゃおいしい〜〜〜♪






たい焼き、空とんでるみたい!!!

かわいく写真も撮れた〜☆






今日は気分も良いので、

家でPartyや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Happy~~~~~~~♪♪♪



 comments(0) trackbacks(0)
タイ料理と茶房
 月曜日に蜷川カンパニーの時のお友達

ゆっことやすの三人で

タイ料理のバイキングに行きました〜


三人で会うのは久しぶり〜〜〜




今の報告や、昔話に盛り上がりながら、
女子なので、もちろん食べまくりました




この後デザートも食べました〜


ゆっことやすに出会って、もう十年以上か〜☆
時が流れるのは
早いものやな〜〜〜



話は終わらず、デザート食べたけど、

次のお店に移る事にしました☆




すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソフトクリームの下にスウィートポテト

むちゃうまでした


また会おうね〜♪





やす手作りポプラ
むちゃええ匂いや

MAMIの刺繍つき〜☆


ラベンダーはゆきりんの所でとれた新鮮ラベンダーだそうです

ありがとな〜!

友達 comments(0) trackbacks(0)
新宿でランチ〜☆
 昨日親友のゆきちゃんが
長野から東京に用事があり来てました☆

会う時間ないかな〜思ってたけど、

ランチだけ一緒に過ごしたよ〜


久々新宿です☆

天丼頂きました〜〜〜♪

おかわりしたで〜♪




また今度は長野で会おうね〜☆


最近のやまちゃん♪


友達 comments(2) trackbacks(0)
長野からの贈り物☆ゆきりん&やす☆サンキュ〜♪
 


長野県から自然の贈り物が届いた

ゆきりんから〜〜〜




無農薬のお野菜にフルーツの宝庫や〜〜〜

ゆきりん、ありがとうな〜
むちゃ美味しかったよ



早速、野菜カレ〜作りました





昨日は久々に、やすがお家に遊びに来てくれる〜〜〜


でもその前に暑い中、やす〜お付き合いありがとう〜〜〜
気になるものがあり、一緒に見に行ってくれました〜〜〜!!!


一緒にお家でたくさんお話しながら、
カレ〜を頂きました


やす初めてのやまちゃんご対面〜


一緒に遊んでくれてありがとうな〜


また遊びにきてね〜



友達 comments(0) trackbacks(0)
やまちゃん、大人への道☆
 
最近のやまちゃん☆



威嚇を覚えました〜!!!

しかも、まみぞうに。。。


何でやろ?
それも決まって、外からゲージに入れる時に威嚇。。。


まみぞうに甘えてるとしか言いようがない!


遠慮ぎみに威嚇するやまちゃんも、
また可愛いです〜〜〜〜〜♪
カメレオン comments(2) trackbacks(0)
女子会〜☆
 先週土曜日に久々の女子会〜


やす宅へ〜〜〜

ゆきちゃんと遊びに〜〜〜


やすが、たくさん美味しいご飯を作ってくれて
幸せいっぱい〜〜〜
デザートのお手製ココナッツのタピオカジュースも
むちゃ美味しかった〜

今度自分でもタピオカジュース作ってみよ〜〜〜☆




その後、ま〜ちゃんと遊んだり、女子でおしゃべりしたり〜


ネイルまで〜〜〜


やすはセンスが良い〜
自分ではなかなかネイルなんて出来ないから、
幸せな一時でした〜

小指のお花もアクセントや〜



ゆきりんもネイルをしてもらい、
女子会満喫〜〜〜


あっという間に夕方や〜☆



やす宅からの眺めは最高なので、
思わず写真撮りました〜




また遊んでね〜〜〜

友達 comments(0) trackbacks(0)
実家〜☆挨拶☆
 先週土日で実家に帰ってました〜☆



車で帰ったのでかなり時間かかった。。。




でも久々のドライブ遠出なので嬉しい〜〜〜♪



一緒に住んでる相方と一緒に挨拶です☆☆☆



母がご馳走用意していてくれたよ〜☆



美味しい〜!!!サンキュ〜です☆
姉ファミリ〜も来てくれた〜〜〜♪






相方初の兵庫県〜☆

気に入ってくれたみたい♪



もちろん家に飾ってある可愛い雑貨たちの写真も撮りました☆

味のあるもの発見!






古いキャノンのカメラです☆






母にあげたチェコのお土産☆ことりさんです☆




枯れてるけどオシャレに飾ってた〜☆

お手本です!!!




今度はゆっくり帰るね〜☆

 comments(2) trackbacks(0)
<< | 3/12 | >>