にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ イラスト | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
久々、人物水彩授業☆
 昨日久々の人物水彩授業行ってきました〜☆



いろんなことやりすぎで、
統一感があまりだと、
先生のお言葉!


ごもっともでございます。。



あれやこれやと、後から後からやってしまった。。。
日々勉強〜〜〜


モデルさんがはいてたタイツが可愛かったのに、
描けなかったのが、
残念。。。






やまちゃんが、いなくなるといつもいるところ。。

あれ〜どこだ〜。。




いた〜☆やまちゃん発見!


イラスト comments(4) trackbacks(0)
ゴジラだ〜☆逃げろ〜!
 あっ!煙突に〜〜〜!






ゴ、ゴ、ゴジラだ〜!!!
危ない!!!!!!!!!!!!






逃げろ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!







はい、カット!!!

やまちゃん〜☆よかったよ〜


つづく。。


イラスト comments(4) trackbacks(0)
可愛いチアガール☆
 今日学校行く前に、

やまちゃんを日光浴〜〜〜


そしたら、そしたら。。。

おいらの手の上でバスキング〜〜〜。。。

かれこれ十分ぐらい。。。動けなかった





学校で描いた、コスチームデッサン


バランスがよくできた〜

イラスト comments(10) trackbacks(0)
久々、コスチームデッサン☆
 昨日は久々のコスチームデッサンやった〜



手がなまってる。。。



さぼりすぎたかな???



モデルさんは男女ともに、
いけてる〜〜〜!!!
描きやすかったし、テンション上がったで〜↑↑↑




フ〜フ〜クールガイ





イエ〜イキュートガール







それでいて、フィナ〜レ脱皮〜のはずの

やまちゃん、頭むけました〜

しがみつてる棒はテーブルの足です

イラスト comments(4) trackbacks(0)
水彩画とやまだくんの成長


 昨日は学校でした〜〜〜☆


久々の水彩授業です
赤い非常ベルがアクセントです!

なかなかオシャレ〜に描けたと(自画自賛

先生にも褒められた〜(うれしいっ)

モデルさんも雰囲気あって描きやすかった〜



でも、でも注意事項やっ!

丸めて持って帰ったので、
紙がヨレヨレや〜。。。
今度は気をつけて持って帰らないと





今日のやまちゃんは一皮むける前のやまちゃんです



やまちゃんが一人前になれるかどうか、

これにかかってるのです〜



そのことを脱皮ともいうのですが、

やまちゃんにとっては重大です


斜め座りがセクシーでっせ〜


イラスト comments(4) trackbacks(0)
<< | 2/2 |