にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ 友達 | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
BBQ&易HOME PARTY/パクチ〜を喰らう会
 土曜日は大忙しやった〜☆



大イベントが2つも重なり、
バタバタしたけど、
どれも楽しい一時でした♪



お昼間、易夫妻に誘われてたBBQに行ってきました〜☆


旦那さま谷藤氏の劇団
劇団enjiの方々と初BBQです☆

100_0793.JPG





易のおにぎり、むちゃおいしい〜〜〜!!!

お赤飯風おにぎりやで☆

もちろんお肉もたんまり食べました〜♪

100_0796.JPG





でも天候に恵まれて。。。

いやいや寒くて途中で、易宅へ移動〜〜〜☆



☆ま〜ちゃんと、おいら☆
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

『あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん』

お部屋はぬくぬくや〜ん♪♪♪

100529_181253.jpg




楽しい一時も夕方まで

次の予定がっ!時間に限りがあります!(弾丸トラベラーズより)



次も久々の方々に会えるので嬉しい〜☆




移動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(移動の最中に目が腫れてしまい。。。アレルギーか?虫にさされたか?。。

蕁麻疹の一種か?。。。やばいくらい目が腫れたにも関わらず、お店へ〜〜〜☆)

 


雑貨屋さんOPEN、かまさん、だいさん夫妻☆

ウレシカ

http://www.uresica.com/gallery.html


に到着したら、


もちろん皆さまの一声が、

『どうしたの?その目?????????』


皆さまの顔が、痛々しそうな顔。。。。。



帰ろうか悩んだのですが、

やはり前からのパクチ〜を喰らう会!


幹事をして頂いた大好きなサリーさんと薬局へ〜!

眼帯をして、参加しました〜♪


パクチーハウス

http://paxihouse.com/

どの料理もパクチ〜〜〜☆


パクチ〜嫌いの方2人参加してはったが、

そのコメントがおもしろくて〜!



これまた楽しい一時でした〜♪


100_0808.JPG




パクチ〜を揚げたもの☆


おいしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


100_0806.JPG



次は何の会になるのやろ〜?


次は健康な状態で参加しますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっと目の腫れが落ち着きました





友達 comments(6) trackbacks(0)
新大久保〜お肉の会 謎のトイレ〜〜〜
 昨日、学校のお友達のあかりちゃんの幹事で、



クリエーターの方達が集う、お肉の会〜が開かれました〜☆



学校から、あかりちゃん、hatocoさん、私、

イラスト描いてる方々、映像の方々まで〜♪




新大久保の韓国料理屋へ〜〜〜☆


むちゃ楽しかった〜☆


初めてお会いする方もたくさんいたのに、
ベラベラしゃべった?ような〜?笑

はっちゃけましたよ〜〜〜♪
お酒も進む〜進む〜!



あかりちゃんが注文した、マッコリのソーダ割りが、
や、やかんで出てきた〜!!!



そっからして、笑える〜〜〜☆

タイムスリップしたような〜〜〜!









料理はむちゃ美味しい〜〜〜!



後半イケメンなスタッフが、肉を切ってくれて、

ドキドキや〜〜〜☆






ちぢみも分厚くて美味しいよ〜☆


目の前にはメガネをかけた4人のクリエーターが!

メガネ率高っ!!!笑える〜☆
(個人的にメガネは好きです)





韓国に行ったことはないのですが、

韓国にタイムスリップしたような、

そんなステキなお店でした〜☆







その後、2次会へ〜〜〜☆


何か中華料理屋さんを発見しました〜!

新大久保で中華料理???とも思いましたが、


とりあえず、トイレに行きたい人もいたので
中華料理屋へ〜〜〜☆



それが、皆がびっくりするようなトイレとの出会いです〜☆


トイレから戻ってきた方々の反応が、
すごい〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!




変な扉がある〜〜〜その奥に〜〜〜。。。




何やろ〜???



全員がトイレでその扉を確認した後、

私は結局最後にトイレに行くことに。。。



怖いような。。。嘘ちゃうか〜?まで、

想像がふくらむ〜むくらむ〜〜〜むくらむやろ〜〜〜っ!





恐る〜恐る〜〜〜。。。




トイレの扉を開けました。




まみぞうの心の声

『あは〜ん、これが例の扉やな〜。大した事ないやろ〜!』

『どれどれ〜〜〜これを開けるんやな〜!』





まみぞうの心の声

『な、なぬ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!マンションの扉かいっ!』

テンション上がる↑↑


奥はご想像にお任せいたします。。。


気になるやろ〜ニヤリ



2次会はトイレの話で盛り上がりました〜〜〜♪


皆様、ありがとうございました〜☆






友達 comments(0) trackbacks(0)
猫のチェロちゃん☆
 昨日はセツモードのお友達あさかちゃん宅へ遊びに〜〜〜☆




あさかちゃんの大好きな猫のチェロちゃん☆





隠れてるの。。。






可愛い〜〜〜☆お目目は水色でステキ〜☆





でも、かなりやんちゃです〜!!!
じっとしてない!





少し落ち着いて、
あさかちゃんがご飯作ってくれてる後ろで
じ〜としてた☆




その後は、また動き回ってた〜!!!!!

すごい〜パワ〜だ〜☆








あさかちゃんが作ってくれたピザ〜〜〜☆

むちゃ、おいしかった〜♪

生地もちゃんと作ってくれて、
何この美味しさ〜〜〜



早速、レシピを聞いて、
家でも作るで〜♪



左が野菜(菜の花入り)ピザ、
右がトマトソースピザ

美味しい〜〜〜〜〜〜




デザ〜トは、あさかちゃんが作ってくれた

プリン〜〜〜♪

美味しい〜〜〜〜〜〜〜☆
器もステキ〜!





むちゃステキなお家でした〜!
センスが良い〜♪
ステキなアトリエもあり、


今度あさかちゃん宅で服作ったり、
野菜作ったり、
いろんな事したいね〜って、
話が盛り上がりました〜☆


ありがとうね〜♪

あさかちゃん、チェロちゃん、また遊びに行きます!



友達 comments(4) trackbacks(0)
プチ花見
 イラストレーターのジェットさんが、
プチお花見を設定してくれました〜




東京に来て初めてくらいのお花見です〜





親友のゆきちゃん、まきちゃんも来てくれて楽しかった〜☆




とても暖かくて、ステキな日になりました〜☆


ジェットさんのお友達のまりちゃんも
途中参加です〜!


若いパワーを頂きつつ、


ベルギービールでカンパイ♪


まりちゃんとはあまりお話できなかったので、
またお話がしたいです〜〜〜☆


ジェットさん手作りお弁当美味しかった〜!!!

サンキュ〜です♪







やまちゃんの寝ぞうの悪さに、

思わず吹き出してしまいます。。。



やまちゃん、それは木ではありません。。
しっぽですから!!!!!!!!!!!!!!




友達 comments(4) trackbacks(0)
モヒ〜ト☆明日から博多〜☆
 

昨日は前の職場にいきました☆




そこで、バーテンのおかやん(関西風あだ名)が
美味しいカクテルを作ってくれました〜



その名も、モヒ〜ト!!!!!!!!!!!!
名前からして、ご機嫌になりそう




見た目はすごく爽やかなんです〜私みたいに!!!


キューバのハバナが発祥の地らしい〜☆


ラムベースで、ミントの葉がたくさん入っていて
キレイ〜〜〜☆

あんだけ写真撮ったのに、ブレてるやないかっ〜
(あっ!自分で撮りました。。)


おかやん〜、ささちゃん、こばこば〜、
むちゃ美味しかったですよ〜☆
ご馳走さまでした〜あっざ〜す



明日から、博多に2泊3日の旅です〜☆
友達のまきちゃんの舞台観にいくよ〜


やまちゃんは、お留守番です。。
また避けられる。。。けど。。けど。。



楽しんできま〜す☆



友達 comments(6) trackbacks(0)
土いじり〜☆
 こないだの長野では、

自然がたくさんやった〜☆





今度行ったら、薪割りするからね〜☆







暖かくなったら、土いじりさしてもらおう〜☆

友達 comments(4) trackbacks(0)
昭和なもの〜☆
親友のゆきちゃん宅



何か昭和なかんじ〜〜〜☆

落ち着くのはなんでやろ〜


手書き〜☆可愛い〜






ライトもステキ〜〜〜







昭和って可愛いものがたくさん

何かええな〜☆

友達 comments(4) trackbacks(0)
学校で、同郷のお友達〜☆
 昨日はセツモードの学校で仲良しになった、

あさかちゃんが家に遊びに来てくれた〜


同郷で、同じ方言も話しやすい☆
何よりあさかちゃんの性格が可愛いです!


楽しかったです〜


手前味噌ありがとう〜

お菓子もありがとう〜

やまちゃんと、たくさん遊んでくれてありがとう〜





今日は天気良かったのに、
セピアでやまちゃんを撮ってみました



バスキング〜なやまちゃん






アングルかえて〜

友達 comments(4) trackbacks(0)
最後の仕事☆
 今週はバタバタでした〜☆

日記もUPできなかった。。。





学校に出す作品の制作。

バイトも週4回夜型〜。。。


疲れました。。。




でも、その受付の仕事も昨日まで〜☆
9年間働いた職場を辞めました☆



夜型から朝型の生活へ〜



9年間、ほんまにありがとうございました☆
うるうる。。。泣


出会いがあり、別れがある〜〜〜☆

新たなる出会いを求めて〜



職場☆




最後の制服☆





頂いたもの☆




可愛い〜☆



Thank  you 





友達 comments(4) trackbacks(0)
茅ヶ崎〜☆ランチ
 昨日は銅版画のお友達の家に行きました〜☆

少し遅れましたが、新年会なのです〜





2回目なのですが、すごく好きな空間です

小物一つとっても可愛いお家







お料理も上手で、
またまた長居してしまった〜
待ってたら、どんどん料理が出てくる〜






ご馳走さま〜〜〜

また遊びにいきます〜







おいら昨日寂しかったよ。。。

byやまちゃん



友達 comments(6) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>