にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ カメレオン | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
『E.T.』現象〜?
 わ〜〜〜☆





大変!!!!!!!!!





E.T.』現象??????










私とやまちゃんで〜☆






やまちゃん、宇宙に帰らないでね☆


by  まみぞう


カメレオン comments(2) trackbacks(0)
やまちゃんぐるぐる〜☆
 やまちゃんと最近よく遊んでいます☆




行きたい所に行かせてあげようと、
手助けしてます


上に行きたそうなやまちゃんを発見!
やまちゃんを、タンスの上までご案内〜〜〜

さあ〜やまちゃんを探せ






言わば店長まみぞうは、
やまちゃんのボディーガードのような存在です



落ちそうになったら、やまちゃんを支えてあげて

やまちゃんをアシストしています〜☆





今では、まみぞうの顔見ると

出せ出せアピールをするようになりました〜



今日もやまちゃんのしっぽはぐるぐるでっせ〜







カメレオン comments(2) trackbacks(0)
明日、卒展審査〜☆
 最近、作品の製作中。。





それもこれも、セツ展と卒展があるからです〜!!!!!!!!!






どれが良くて悪いのか分からなくなってきた。。。





いよいよ明日、卒展のための作品を3点もっていきます!

どうか1つ選ばれますように〜〜〜☆





明日からは、セツ展のための作品作り〜〜〜!





絵描いて、やまちゃんと遊んで、絵描いて、やまちゃんと遊んでの
繰り返しです☆





止めな〜!人形に乗っかるのは。。。






もう飽きたのか。。。





カメレオン comments(4) trackbacks(0)
シルクワーム
博多行ってから、やまちゃんは私の事を避けてます。。。


。。。。。


。。。。。


。。。。。




さみしい。。。



めげへんよ〜〜〜!!!!!!!!!!



まずは、エサでやまちゃんをゲージから出すようにしむける???



ま〜簡単に言うと、エサでやまちゃんを釣ったのです。。




でも〜〜〜〜〜〜〜☆

思い出したかのように、やまちゃん外へ〜☆

むちゃご機嫌やん♪♪





よかった〜☆



やまちゃんのために、エサのシルクワームを買いました〜☆


ぷにゅぷにゅして、冷たい。。。




何事もやまちゃんが喜んでくれるなら〜



店長まみぞうがんばるで!!!!!!!!!!!!!!!



カメレオン comments(8) trackbacks(0)
しら〜とした、やまちゃん☆
店長のまみぞうが、 長野に行く前のやまちゃん☆




やまちゃん、空気読めてるのか、




『へ〜行くんや。。僕をおいて〜。。。』
と言う顔をしはったのや〜






『僕のこと置いて行くんや〜うるる〜』
少し訴えぎみなかんじ〜



この違い分かるかな〜???


カメレオン comments(4) trackbacks(0)
絵、放棄の日〜。。
 今日は絵を描こうかな〜




フデが重い。。。





やまちゃん、大丈夫か〜???







やっぱり、嫌や〜〜〜☆

今日は、まみぞうと遊ぶ〜〜〜

カメレオン comments(6) trackbacks(0)
節分 恵方巻きの巻
 昨日は節分だった〜



ボケの花も半分咲いた〜

可愛いお花☆





もちろん恵方巻きも食べました〜
西南西の方向いて無言で〜!!!
あっ!しもうた!!!!!!!!!目を閉じるの忘れてた。。。
あ〜〜〜〜〜おっちょこちょいや。。。

今でこそ、東京でも流行ってるみたいだが
昔、東京出てきた時に友達に恵方巻き差し入れして、
目閉じて無言で食べてね〜と言ったら
何で〜〜〜???と言われたのを思いだした!

それにしても、美味しかった〜☆
昨日は海鮮巻きにしたから、
食べてて幸せやった〜






もちろんやまちゃんも横目で、
いやいや、ガン見です〜

ごめんよ〜☆
食べたいやろうに。。。




カメレオン comments(4) trackbacks(0)
金のなる木の上で〜〜〜☆
 

金のなる木の上に、やまちゃんがのっかった〜〜〜☆

プクッとしてる葉っぱの上で何を考えてるんやろ??



店長まみぞうは今日学校休んでしまった。。

寝坊です〜〜〜!

カメレオン comments(4) trackbacks(0)
金のなる木&ボケの花
 昨日やまちゃんのために観葉植物見に行ってきた〜☆


観葉植物の大きいのがあれば、
やまちゃん喜ぶかと思って〜〜〜


でも、今寒い時期やから
種類が少ない。。


春先には種類も豊富にそろってますよ〜
と言われ、今回は断念。。


せっかくなので、
何かGETしたいな〜

そこに目にしたのは、ボケの花
すごく可愛い〜

長寿楽という種類らしい〜☆
名前もええやんか〜GET





なので。。。

やまちゃんは未だお手製の木の枝で遊んでいます〜

春になったら、観葉植物買うてあげるからね!!!!!!!!!!!



でもやっぱり、やまちゃんにもお土産買うたんや〜

金のなる木です
これはゲージように買いました

前に本にカメレオンに良い植物で書いてあったんです〜
何か縁起のよいような、
風水的にもお金がなるような〜〜〜

昨日ゲージの中に入れた瞬間、
やまちゃん食べた。。。
金のなる木を。。。食べた。。。

近日、金のなる木公開します☆

つづく。。。


カメレオン comments(6) trackbacks(0)
握手☆☆☆
 むぎゅ〜と握ってくれるのが、

すごく嬉しくて〜嬉しくて〜



こんなに握手がステキなものだと、

やまちゃんから教わったような気がします〜



可愛い〜〜〜

これからも、たくさん握手しよう〜

ハンドパワ〜だね〜


カメレオン comments(6) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>