にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
やまちゃんに妹が〜☆
 

お久しぶりです〜
3月1日に女の子を無事出産いたしました〜☆


というわけで、やまちゃんはお兄ちゃんになったわけです!


このオリーブは
実家で母が記念に植えてくれました〜☆





このオリーブのように
すくすく育ちますように〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 



子供 comments(2) trackbacks(0)
桃の節句〜ひな人形〜☆
 

もうすぐ桃の節句です〜〜〜♪

久しぶりに陶器でできたひな人形出してみた〜☆

ん〜〜〜♪
いいものですな〜☆
イベント comments(2) trackbacks(0)
☆ Happy Valentine's Day ☆
 

母から今日チョコレートが届いた〜〜〜♪


いろんな味のチョコレート☆
ビターとシナモンがお気に入りかな〜☆


チョコレート食べて、
今日はHappy Valentine's Dayなんだ〜と
幸せな気持ちになりました☆

お母さんありがとう〜♪



夜から雪が〜〜〜☆


お庭も雪が積もってる♪

皆さまにとって、
ステキなHappy Valentine's Dayになりますように〜☆





- comments(0) trackbacks(0)
ラズベリー&ティーのスコーン☆
 

スコーン作りました〜☆

美味しかった〜!!!



家にあったラズベリーのドライ&紅茶で〜♪




一休み〜一休み〜♪

残りは冷凍保存や!!!

料理 comments(0) trackbacks(0)
☆たまプラーザにあるThe Early Bird Cafe☆
 

今日はおかっちとランチしました〜!


前から気になっていた、
たまプラーザにあるThe Early Bird Cafeに行ってきました〜☆

ベッカライ徳多朗というパン屋さんのCafe屋さんです!


お昼前なのに、中で人が待っている。。。
そんなに美味しいのか〜期待で胸がむくらむ〜〜〜


あまりの待ちに店員さんが、パンの試食をさしてくれた☆
いちじくのスコーン!!!!!!!!!!
むちゃうま〜〜〜☆





今日はパスタランチに決定!
サラダはレンズ豆のサラダ☆




ゴルゴンゾーラとベーコンのパスタ☆


途中でピアノの生演奏ありで、
雰囲気もGood!

おかっちと女子話〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 
楽しくてかなり長居しました〜☆

今度はピザランチにしよう〜!



おいしいごはん屋さん comments(2) trackbacks(0)
親離れ。。。



やまちゃんから〜☆

遅くなったけど、今年もよろしくね〜!!!
最近クールなやまちゃんです☆





天気の良い日は、

 
脱走計画。。。






外が寒い日も、

脱走計画。。。



親離れなんかな???
カメレオン comments(2) trackbacks(0)
2011年☆明けましておめでとうございます〜☆
 


2011年はじまりました〜♪
明けましておめでとうございます!






昨年お世話になった方々に感謝です☆

今年も皆々様にとってステキな年になりますように〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 


- comments(2) trackbacks(0)
☆いぐぱん 2010.12.28 SHOP OPEN☆
 


親友のゆきりんが、
長野県安曇野で『いぐぱん』パン屋さんOPEN☆


銅版画でネームプレートを作って開店お祝い〜〜〜♪


写真でしかまだ見てないSHOPだけど、
可愛いお店でした☆☆☆


パンも天然酵母でむちゃ美味しい〜!!!


来年お店に行くよ♪


お店の詳細はまたブログUPします☆


おめでとう〜〜〜〜〜♪

友達 comments(4) trackbacks(0)
サプライズケーキ☆

家の近所にお友達が出来ました〜〜〜♪
嬉しい〜〜〜☆


昨日はさやかちゃん宅で4人でお鍋〜〜〜☆

むちゃ美味しくて写真撮るのも忘れてた。。
お手製のお菓子もたくさんたべました〜〜〜!


たくさんお話して、お腹かかえて笑いました〜♪

そんな時、

ハッピ〜バースデイ〜♪SONGが〜〜〜♪


びっくり〜〜〜〜〜〜〜〜☆

少し早いけどって〜祝って頂きました〜♪

しあわせら〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ありがとうね〜☆



友達 comments(2) trackbacks(0)
友達と家でランチ〜☆
 



昨日はおかっちが家に来てくれた〜


まみぞうお手製グラタンと
家の近所の美味しいパンを食べて
話も盛り上がり楽しかった☆






おかっち〜お土産のデザートも頂き
満足♪満足♪

幸せ〜〜〜〜〜♪

寒いところ遊びにきてくれて
ありがとうな〜☆

また来てね〜
友達 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/12 | >>