にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ 長野からの贈り物☆ゆきりん&やす☆サンキュ〜♪ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
長野からの贈り物☆ゆきりん&やす☆サンキュ〜♪
 


長野県から自然の贈り物が届いた

ゆきりんから〜〜〜




無農薬のお野菜にフルーツの宝庫や〜〜〜

ゆきりん、ありがとうな〜
むちゃ美味しかったよ



早速、野菜カレ〜作りました





昨日は久々に、やすがお家に遊びに来てくれる〜〜〜


でもその前に暑い中、やす〜お付き合いありがとう〜〜〜
気になるものがあり、一緒に見に行ってくれました〜〜〜!!!


一緒にお家でたくさんお話しながら、
カレ〜を頂きました


やす初めてのやまちゃんご対面〜


一緒に遊んでくれてありがとうな〜


また遊びにきてね〜



友達 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/98
<< NEW | TOP | OLD>>