にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ 実家〜☆挨拶☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
実家〜☆挨拶☆
 先週土日で実家に帰ってました〜☆



車で帰ったのでかなり時間かかった。。。




でも久々のドライブ遠出なので嬉しい〜〜〜♪



一緒に住んでる相方と一緒に挨拶です☆☆☆



母がご馳走用意していてくれたよ〜☆



美味しい〜!!!サンキュ〜です☆
姉ファミリ〜も来てくれた〜〜〜♪






相方初の兵庫県〜☆

気に入ってくれたみたい♪



もちろん家に飾ってある可愛い雑貨たちの写真も撮りました☆

味のあるもの発見!






古いキャノンのカメラです☆






母にあげたチェコのお土産☆ことりさんです☆




枯れてるけどオシャレに飾ってた〜☆

お手本です!!!




今度はゆっくり帰るね〜☆

 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お〜〜
まみぞうちゃん。。。。元気だったんだ
心配したよ〜〜(^_^;)

やまちゃんも元気にしてる?
from. soramame | 2010/08/03 20:37 |
SORAMAMEさま
お久しぶりです〜〜〜☆

仕事と夏バテとで日記UPしてなかったです。。
今は元気ですよ〜〜〜♪

やまちゃんも元気すぎるくらいです〜☆
最近、威嚇覚えたみたいです〜☆
遠慮気味の威嚇なんですけど 笑

SORAMAMEさまも夏バテしないように
体に気をつけて下さいね〜
from. 店長まみぞう | 2010/08/04 11:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>