にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ やまちゃんのお家のそうじ☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
やまちゃんのお家のそうじ☆
 最近、研修、研修で頭の中がいっぱいいっぱいのまみぞうです。。。




今日はやまちゃんのお家の掃除をまみぞうがんばりました〜!!!





レイアウトも少し変えながら、
ガラスをふきふき〜♪







やまちゃんも気に入ってくれたみたい〜☆

むちゃキュ〜トでゲージ見てはる〜♪








やまちゃんもお腹すいたんかな〜!


エサ箱の中のコオロギをじっと見つめてる〜

(コオロギが白いのは、カルシウムパウダーをふりかけてあげたから〜♪)







やまちゃん、集中して!!!!!!!!!!!!!

コオロギ食べた〜☆
えらい子や〜☆





まみぞうもおやつに母からの送りもの、
びわのゼリーでも食べるかな〜♪



カメレオン comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








研修も大変だね〜
身体に気をつけてね。。。

やまちゃんも、綺麗に掃除してもらって
気持ち良かったかも…

食欲も沸いただろうね
相変わらず可愛い表情の
やまちゃんです(*^_^*)
from. soramame | 2010/07/06 22:09 |
SORAMAMEさま
研修、今日も行ってきました〜☆
あまり無理しないように、頑張ります〜

明日お休みなので、やまちゃんと一緒に過ごします〜☆
可愛い〜ショットをまた撮ってUPしますね〜♪
from. 店長まみぞう | 2010/07/06 22:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/94
<< NEW | TOP | OLD>>