にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ やまちゃんにプレゼントがあります☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
やまちゃんにプレゼントがあります☆
 前から探していた観葉植物☆

大きいのを見つけてきたよ〜♪





やまちゃんを、探せ!!!


100_0896.JPG





昨日から、やまちゃんご機嫌や〜☆

木の上からおりてこない。。


出かける時はゲージに入れたいので、
少し困ります。。

(後々、ゲージ入れなくても良いようにやまちゃんハウス改造するな〜☆)





やまちゃんはええ色してるから

嬉しいよ〜まみぞうは〜笑

久々やまちゃんドアップ♪

100_0902.JPG






おちないように、シッポも枝に絡ませとる〜〜〜♪


100_0906.JPG
カメレオン comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








観葉植物でかっ!

やまちゃん右側の1番うえらへんにおる〜 でしょでしょ?
from. いぐCafe | 2010/06/15 17:16 |
お〜〜!

大きなのが見つかって良かったね〜(*^_^*)

やまちゃんもお気に入りみたいで

最高。。。!!

相変わらず おちゃめな子やね(^_^☆
from. soramame | 2010/06/16 07:42 |
いぐCafeさま
大きいやろ〜☆

正解〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
from. 店長まみぞう | 2010/06/16 08:25 |
SORAMAMEさま
前から見てたんですけど、なかなか良い観葉植物がなくて。。

やっと〜☆見つけました♪

やまちゃんもリラックスしてます☆
おちゃめさんでしょ〜♪笑
from. 店長まみぞう | 2010/06/16 08:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>