にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ 実家で〜再会☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
実家で〜再会☆
 先週火曜から実家帰ってた〜☆
昨日まで〜〜〜☆




一番の目的は、ばあちゃんに会いに〜!



祖母86歳くらい(祖母いわく→でも87歳かもっとも言っていた。。)



高齢なので、酸素を鼻から送っているけど
自宅で生活しています。



ばあちゃんが元気なうちに会っておこうと思い、
実家に帰ってきました〜〜〜♪




ばあちゃんには夏に帰るから〜と言い握手してきた〜♪



長生きしてほしいな〜☆





もちろん毎回帰ると会っている幼なじみと飲みに行ったり、
姉ファミリーとご飯食べたり楽しんでいたら、

(甥っ子、姪っ子です〜☆可愛い〜☆)

100_0840.JPG


母が、『滋賀県の琵琶湖に行かない?』と言ってきた〜☆


お〜めずらしや〜〜〜!



母は忙しい人なので、


出かけるのもいつも急に決めはるのやけど、
もちろん今回も〜急です☆


何か母の従姉妹が琵琶湖にいるらしい〜♪
40年近く会っていないという。。。




母は会う前から緊張してはった。。




☆☆40年ぶりの再会☆☆

きれいな風景に母としのぶおばちゃん

思わず後ろ姿撮りました〜☆

100_0867.JPG






すごくステキな所〜でした♪

琵琶湖のまわりも車でドライブしてくれました〜☆


100_0864.JPG






しのぶおばちゃんの家にもお邪魔さしてもらい、

食べる〜食べる〜食べる〜☆

バームクーヘン美味しかった〜!


100_0858.JPG


家で三人でおしゃべりしてたら、

しのぶおばちゃんの息子さんが、

たまたま仕事で通りがかったからって家に寄って

これまたびっくり!!!(普段は京都に住んではるので、偶然だそうです)

ハトコにあたるんですね〜♪
初対面です☆

しのぶおばちゃんと、母と今度は四国行こうね〜と約束しました〜☆

女旅も楽しそう〜♪♪♪






友達 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ええ里帰りやったなあ(●゚∀゚)ノ

さくらんぼとバームクーへンおいしそう〜!
from. いぐCafe | 2010/06/07 21:55 |
いぐCafeさま
うん〜〜〜☆充実してた〜!!!

さくらんぼ、バームクーヘンもむちゃうまでした〜☆
from. 店長まみぞう | 2010/06/07 22:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>