にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ イラレPC講習会〜〜〜☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イラレPC講習会〜〜〜☆
 今日はセツのお友達の家で、

イラレでPOST CARD作りをしました〜☆





私、りっちゃん、あ〜ちゃん、かのこちゃんとで、ハトコさん宅へ〜♪


ハトコさん宅は今回2回目〜〜〜!!!




POST CARD作りも楽しみだったのですが、




GIRLSトークや





ハトコさんの家のハンゾウくん

なでなでしたり、

きゅうりに夢中〜☆






ミルちゃんとおやつ抱っこしたり、

癒されまくりでした〜☆






ちゃんとPOST CARDも作りました〜☆


ハトコさんに感謝〜♪
分からない事も解決したよ〜〜〜




皆のPOST CARDです☆
可愛い〜〜〜♪



また、第二弾楽しみだ〜☆

イラスト comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はんぞうくんと
ミルちゃんも可愛いですね〜〜(*^_^*)

ポストカードか〜〜
作ってみたーーーーい(笑
from. soramame | 2010/05/20 16:57 |
ハンゾウくんかわいい〜!
きゅうり食べるねんな☆

ポストカードもいいね♪
みんなさすがやね!
from. いぐCafe | 2010/05/20 22:01 |
SORAMAMEさま
はんぞうくん、ミルちゃん可愛かったです〜☆

ポストカード作ると楽しいですよ〜♪
SORAMAMEくんのポストカードを是非〜☆
from. 店長まみぞう | 2010/05/22 15:01 |
いぐCafeさま
きゅうり、はんぞうくんの大好物らしい〜〜〜☆
きゅうりを食べにゲージから出てきた〜可愛い〜♪

みんなすごいよ〜!!!
勉強になる〜♪
from. 店長まみぞう | 2010/05/22 15:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD>>