にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ 公園デビュ〜☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
公園デビュ〜☆
 最近天気が良いですな〜〜〜☆







やまちゃんの公園デビュ〜にもってこいの天候や!!!





でも、やまちゃんには欠点が。。

かなりのビビリ〜なのです。。。



とほほ。。。



ベランダから外を覗いてる時も、
おばちゃんが通っただけで後ずさり。。。




車が通ったら、体を揺らしています。。(やまちゃん、木の葉のつもり)







大丈夫かな〜????????







やまちゃんにたくさんのみどりを見せてあげたい!と思い行動に〜☆





まみぞう『やまちゃん、きれいなみどりやろ〜☆』

やまちゃん『なんや〜?ここどこや〜?コワいよ〜。。』

やまちゃん、まみぞうばかり見てる。。。








初の公園デビュ〜やのに。。。




おいらの手から離れない。。

公園でも甘えん坊な、やまちゃんでした。。。




今度はゆっくりしよな〜☆☆☆

カメレオン comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








山ちゃん、公園デビューかいなぁ(゜▽゜)
リードなしで?
これはチャレンジャーやなぁ(笑)!
たぶん山ちゃんの心臓バクバクやったに違いないで!(´Д`)
大冒険、お疲れ様(^_-)☆
from. あやさん | 2010/05/10 17:21 |
公園デビューおめでとさんです(^^♪

ちょっと緊張したかな〜やまちゃん☆

まみぞうちゃんをチラチラ見てる
やまちゃん。。。何とも言えませんね〜
まみぞうちゃんの姿を確認してるんでしょう(^−^)
from. soramame | 2010/05/10 21:12 |
あやさん

公園デビュ〜や〜☆もち、リードなしや〜
やまちゃんも、おいらもドキドキや〜☆
人のいない時を見計らって、公園へGo~~~♪

また、公園連れて行ってあげるねん☆
from. 店長まみぞう | 2010/05/11 23:53 |
SORAMAMEさま

やまちゃん、緊張してました。。

手から全然離れないので、それもまた可愛かったです☆
from. 店長まみぞう | 2010/05/11 23:56 |
初めての体験で、
やまちゃんには衝撃的デビューやったみたいやね(゜▽゜)

やまちゃんちょっとどぎまぎしてはるなあ
from. いぐCafe | 2010/05/12 11:09 |
いぐCafeさま

その日、やまちゃん10分くらいどきどきやったんやけど、
その後、家で動きまわってた。。
案外大丈夫でほっとした☆
from. 店長まみぞう | 2010/05/13 10:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>