にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ 連日おつかれさま〜byやまちゃん | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
連日おつかれさま〜byやまちゃん
 連日おつかれさま〜byやまちゃん


ゴールデンウィークからずっと仕事。。。



最近休んでたから、ゴールデンウィークはがんばるで〜☆
そう思い乗り越えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日やっとお休みです〜〜〜




洗濯も3回まわしました〜


そうじをして、お手製の化粧水とクリームを作って
充実です〜〜〜






やまちゃんと、ずっと遊んであげれなかったから、



今も家で木にのせてます〜
楽しそう〜〜〜

外眺めてる〜〜〜


この写真は昨日の夕方のやまちゃんです!

大きくなった〜








カメレオン comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








やまちゃんと、やっと一緒に
過ごせたんですね〜(*^_^*)

いつも思うんですが
やまちゃんって ほかの
エボシと違って 愛嬌のある
お顔してはるよな〜(笑
可愛さが違うで(爆
from. soramame | 2010/05/08 21:00 |
SORAMAMEさま

そうなんです☆
やっと、やまちゃんとゆっくりできました〜!

やまちゃん、愛嬌ありますか↑↑↑
SORAMAMEくんも、可愛い顔してはる〜笑

二人して親ばかですね〜☆
from. 店長まみぞう | 2010/05/08 21:56 |
おつかれさま〜!!

がんばったなあ☆
やまちゃんも嬉しそうやなあ☆
from. いぐCafe | 2010/05/12 11:06 |
いぐCafeさま
やっと落ち着いた〜☆
やまちゃんとも、遊べるから嬉しい〜♪
from. 店長まみぞう | 2010/05/13 10:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/81
<< NEW | TOP | OLD>>