にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ ☆つみきのいえ☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
☆つみきのいえ☆
 

こないだジェットさんに『つみきのいえ』のDVDをかり、

今朝、観ました〜☆



アヌシー国際アニメーションフェスティバルのグランプリ作品〜♪

気にはなってたけど。。。


ジェットさんのおかげで、
観ることができます〜☆

ありがとうございます!!!



最初はナレーションなしバージョンを〜☆

絵が可愛い〜ほのぼの〜〜〜☆

おじいさんの表情、行動もステキでした〜!

言葉が分からなくても、伝わるアニメーションなんてステキです〜☆



次にナレーションバージョンを〜☆

長澤まさみさんの声

優しいかんじが、とても好きです〜☆



日本のアニメーションすごい〜〜〜!

おいらも頑張ろう〜☆





やまちゃんもがんばる〜〜〜☆
目のまわりの黄色が可愛いな〜




映画 comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








つみきのいえはほのぼのしますよね〜(^−^)

やまちゃんの、この表情は
私的には大好きです

ちょっと生意気で
ふん!みたいな。。。
だけどホントは甘えん坊

やまちゃん見てると
やっぱりエボスケ思い出しますよ♪
from. soramame | 2010/04/24 08:07 |
SORAMAMEさま

つみきのいえ、ほのぼの感がよかったです〜♪

私もやまちゃんの上向いた目使いが好きです〜☆

SORAMAMEさんに思い出してもらって
エボスケちゃんも天国でよろこんでると思いますよ〜☆
from. 店長まみぞう | 2010/04/24 10:00 |
やまちゃんかっこいいっ!
from. いぐCafe | 2010/04/24 18:33 |
いぐCafe さま

やまちゃん大人になって、
かっこ良くなったやろ〜☆
from. 店長まみぞう | 2010/04/25 00:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>