にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ セツモードセミナー卒業式2010.04.18 | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
セツモードセミナー卒業式2010.04.18
 昨日2年間通ってましたセツモードセミナーの卒業式☆



卒業式にふさわしい天気で♪



私たちついてる〜〜〜




午後部の方々は皆ステキで、
出会えてよかったです〜


学校をその後も通う人、
お仕事で学校を休学してしまう人、
みな個々の道にいってしまうのですが、


また、皆で再会したいです〜




☆セツ先生のヌードのイラスト付き卒業証書☆


人生の卒業証書の中で1番おしゃれ〜〜〜☆



昨日は、その証書のモデルにもなってて、
セツのコスチウムと裸体のモデルさんが、
私たちの卒業式に来て下さってて、
初めてお話しました〜


私がデッサンの時に、
テンションが上がるモデルさんの一人です〜


おしゃれで、ステキなモデルさんなのです


靴まで頂いて、感激〜〜〜
(hatocoさんが頂くはずの靴を頂いてしまいました〜☆
 hatocoさんにも感謝〜ありがとう〜)

パープルの靴で、すごく可愛い〜〜〜


ありがとうございました〜☆



セツの中庭も

午前、夜間の方たちでいっぱい〜〜〜☆



料理もhatocoさんが実行委員をしてくれて、

スムーズに卒業Partyが過ぎていく〜〜〜!




hatocoさんが、あまり寝ずに作ったクッキ〜

可愛い〜〜〜

(寝ずにというのは、前日私たちは最終くらいまで飲んでました〜)

前の日記を参照してくだはい!


さすがです〜〜〜☆エライ、あんたはエライ〜〜〜☆(こんな歌はなかったか。。)






最後に記念撮影で幕がおりた〜!


おりない!おりない!おりない!



もち、午後部の皆と2次会や〜〜〜☆



前日のお肉の会の流れで??
あかりちゃんが近所の紅茶屋さんへ〜〜〜(おっと〜幹事か〜)



歩いても歩いても店に着かない。。。


hatocoさんがボソッと、
『こんなに歩かない。。』

前日の事を思いだした〜!

あかりちゃんは方向音痴なのだ!!!!!!!!!!!


だのに、なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


先頭歩いてるんや〜


あかりちゃんやから、許します〜

萌え系のあかりちゃんは、天然でもあります〜☆


思わず、ツボに入った瞬間でした〜






私たちは新宿三丁目に移動して、



今度は名誉挽回で、
あかりちゃんが、タイ料理屋を見つけてくれました〜


この店が料理もむちゃ美味しくて
皆で話に華さかせました〜〜〜



あかりちゃん、サンキュ〜です☆



またの再会楽しみにしてま〜す

ほんまに、みんなありがとうございました





やまちゃん『まみぞう、おめでとう〜♪僕のゲージの後ろの絵、新しいのと代えてや〜』

まみぞう『あっ!ほんまや〜☆新しい作品作るな〜!

     学校のみんなが、やまちゃんに会いたがってたで〜☆』

やまちゃん『照れるやないか〜〜〜〜〜い』

まみぞう『やまちゃん、男爵ずきかいっ』







イラスト comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おしゃれな卒業証書やね〜(*^_^*)

こんなの初めて見ました〜スゴ〜イ!

パーティも二次会も楽しくて良かったですね♪

ホントにね〜やまちゃんを
みんなにお披露目したいね(^^♪
from. soramame | 2010/04/19 15:29 |
まみ〜、卒業おめでとう〜(^O^)/
よくがんばりましたね〜!うちには娘やらニャン子やら、美男美女の夫婦やら、モデルがいっぱいおるんで、描きにきて〜(^_-)-☆

アラフォーの裸体も捨てたもんやないでo(^-^)o
from. あやさん | 2010/04/19 15:42 |
SORAMAMEさま
裸体イラスト付き卒業証書なんて、
あまり見ないですよね〜☆

今度は家でやまちゃんのお披露目会でも
しようかな〜〜〜♪
(やまちゃん、ビビるかな。。笑)
from. 店長まみぞう | 2010/04/19 16:02 |
あやさん
ありがとう〜〜〜☆
ほんまや〜あやさん宅にモデルがたくさんいるやん〜〜〜♪

裸体描かせていただきます〜☆まじです!
from. 店長まみぞう | 2010/04/19 16:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>