にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ セツ展☆入選した〜☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
セツ展☆入選した〜☆
 今日はとても暖かかった〜
サクラがとてもきれいだったので


写真撮りました〜







そうそう、セツモードセミナーのセツ展の審査が終わり、

昨日発表がありました〜!!!


今回もあかんかな〜と期待せずに学校へ。。。



ところが、ところが、


名前が書いてあった〜☆
4点出して、1点入選〜



嬉しいな〜〜〜!



やまちゃんの絵も描いたんやけど、
それはダメやった。。
色が可愛かったのに。。。
残念!





選ばれた作品はセツ展が終わったら、ブログUP します〜!







落ちてしまったけど、

お気に入りの作品のご紹介〜☆

題名  やまちゃんの食事    サイズB1








題名 コオロギのきもち  







題名 アルプス山脈    サイズB1





入選した作品はセツモードまで見にきてね〜♪

セツ展 4/23(金)〜4/29(木、祝日)

12:00〜19:00

場所 セツモードセミナー
http://www.setsu-mode.com/

最寄り駅 曙橋です〜☆


ぜひぜひ、見にきてください〜☆
よろしくお願いします〜〜〜〜〜

イラスト comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








入選おめでと〜〜♪
良かったね〜私も嬉しいです(*^_^*)

やまちゃんの絵は残念だったけど
後ろ姿が可愛くて大好きです\(^o^)/

桜もキレイ〜
こっちはそろそろ散りそうです(^_^;)

from. soramame | 2010/04/11 18:37 |
SORAMAMEさま
ありがとうございます!
少しほっとしました〜☆

やまちゃんの絵☆
部屋に飾ります〜☆

サクラ今日の雨で、散ってしましそうです。。
from. 店長まみぞう | 2010/04/12 12:13 |
まみ、凄いやん(゜▽゜)
入選おめでとう〜!!!

あの砂場で遊んでる女の子の絵か?
from. アヤドル | 2010/04/13 11:46 |
やったね!!
がんばったかいあったなあ☆

私は個人的にはコオロギの気持ちが好きかも〜

入賞作品のUP楽しみやなあ☆☆
from. いぐCafe | 2010/04/13 21:38 |
アヤドルさま

ありがと〜〜〜☆
砂場の子は卒業展の作品で、
また違う作品やねん〜☆

展示が終わったらUPする〜!
入選の作品はコラージュなんや〜☆
from. 店長まみぞう | 2010/04/14 09:29 |
いぐCafeさま
ありがとうさん〜〜〜☆

こおろぎのきもち〜題名も可愛いやろ〜☆

入選作品またUPするね〜!
from. 店長まみぞう | 2010/04/14 09:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/72
<< NEW | TOP | OLD>>