にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ 卒展作品選ばれた〜☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
卒展作品選ばれた〜☆
 


昨日卒展の作品を4点だし(ほんまは3点なのですが。。選べずに4点持っていった〜)

その中から選んでいただきました〜☆

 



先生はもう一つの作品と悩んでいたようで。。

『どっちが好き?』と聞かれて、

『先生選んでください』と先生にゆだねた〜☆



この4点も選んで持ってきてたので、

頭の中はどれが好きなのかが分からなくなってきていた。。

 



先生は、じゃあ〜これね!

この覗いてるような絵が選ばれました〜☆

 

近くで見ると、

砂場で遊んでる女の子、実は矯正してます!!






先生が悩んでいた、もう1つの作品

これは、舞台『血の婚礼』から☆

コインランドリーを舞台に、台本を持って練習している女の子☆






こないだ長野に行った時に描いた絵☆

先生にはシーズンではないと〜!(確かに)

もう春やん〜♪




一番おもしろくないと言われた絵!

確かに、授業の裸体を水彩にしました〜☆




次はセツ展にむけて〜〜〜☆




つづく。。



イラスト comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








素敵な絵ですね〜(^_^

個人的には3枚目の絵が特に
好きです♪
幻想的な感じ。。。2人の影も
なんか魅かれる
絵の才能は全くないので
あてにならないコメントですけど(笑
from. soramame | 2010/04/03 01:26 |
SORAMAMEさま

みんなにも、3枚目が人気でした〜☆
SORAMAMEさまの見る目はあると思います〜笑♪
次にむけてがんばります〜☆
from. 店長まみぞう | 2010/04/03 10:11 |
マンホールから覗いてるって発想ええやん!
(゜▽゜)

今度朱翼をモデルに書いたって〜(*^.^*)
from. 綾さん | 2010/04/05 13:14 |
綾さん

いいやろ〜☆
今度あげちゃんに、モデルお願いするわ〜!
from. 店長まみぞう | 2010/04/05 16:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/70
<< NEW | TOP | OLD>>