にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ 今日一日〜☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
今日一日〜☆
 今日も学校さぼりました。。


というより、作品を作らなければ〜!!!
かなり焦ってる。。


来月の頭に、卒業展とセツ展のため作品をたくさん出さなければ〜☆

まだ、あまり出来てない。。




その合間に、やまちゃんと遊ぶ〜〜〜☆


最近避けられてたんやけど、
今日はやまちゃんから、手にのっかった〜☆



嬉しい〜〜〜遊ぼ〜遊ぼ〜るんるんるん♪



お☆さまに囲まれた、やまちゃん☆
可愛い〜☆






それで合間に夕飯作り〜☆



お気に入りの唐揚げ&サラダ&ネバネバ&さつまいも&紫米&お味噌汁

お腹いっぱい〜☆





料理 comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








おっ、久々やなぁ〜山ちゃんo(^-^)o


まみぞうもやっと山ちゃんに許して貰えたみたいやな(^_-)☆

めでたしや〜♪
from. アヤドル | 2010/03/12 12:00 |
アヤドルさま
そうやねん♪

長野から帰ってから、しら〜としてたんやけど、
やっとやわ〜☆

今日もやまちゃんと遊んだよ〜♪
from. 店長まみぞう | 2010/03/12 17:08 |
やまちゃん久しぶり〜(=^・・^=)

元気そうで良かった♪
料理もおいしそ〜<よだれ>
食べたい(笑
from. soramame | 2010/03/12 17:18 |
ごはんおいしそう!

やまちゃん絵になるなあ☆

すてきだ〜☆☆
from. いぐCafe | 2010/03/12 21:07 |
SORAMAMEさま

やまちゃんにずっと避けられてたんです〜。。

でも、怖いのは明日から。。
博多2泊3日で行くので、
相方にやまちゃんを押しつけて行くんです☆

また拗ねるだろうな〜やまちゃん!笑
from. 店長まみぞう | 2010/03/13 12:48 |
いぐCafeさま

長野で買った紫米〜〜〜☆
美味しいよ〜!!!

また行ったら買う☆お気に入りになった〜☆
from. 店長まみぞう | 2010/03/13 12:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>