にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ みなさま、応援ありがとうございました〜☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
みなさま、応援ありがとうございました〜☆


店主やまだくん、店長まみぞうです☆

 



世界一周バイヤーの募集が先程終わりました〜



応援ありがとうございました〜



久しぶりに燃えました

これも、みなさまのおかげです!


5000人ぐらいエントリーがあったと聞きました〜

すごい!!!


最後まであきらめなかったのと、みなさまのおかげで

326番まで上がった↑↑↑

すごい!!!


自信にもなりました〜



もっと自分のやりたい事追求していきたいです




ブログもUPしていきますので、

よろしくお願いいたします〜〜〜



by 店主やまだくん、店長まみぞう



世界一周雑貨バイヤーにエントリーしました☆ comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








お疲れ様でした(^^♪
順位も上がって良かったです♪

やまちゃんとまみぞうちゃんの
ツーショット 可愛くてイケてる〜〜(*^_^*)

これからもよろしくね(*^^)v
from. soramame | 2010/01/25 16:51 |
お疲れ様〜!
凄いやんかぁーo(^-^)o♪

更なる山田商店の繁盛を応援してますp(^^)q
from. あやさん | 2010/01/25 17:29 |
店長、“やまだ商店”リンクさせてもらいました!
from. アヤドル | 2010/01/25 21:23 |
soramameさま

本当にありがとうございました☆
soramameさんの応援力強くて、嬉しかったです!
これからも、やまちゃんとまみぞうよろしくお願いします(^O^)/
from. 店長まみぞう | 2010/01/25 23:14 |
あやさん
ありがとう〜〜☆

これからも、繁盛するよo(^-^)o
from. 店長まみぞう | 2010/01/25 23:17 |
アヤドルさま
ありがとうさんです!
店主山田くんにも報告しときます(^O^)
from. 店長まみぞう | 2010/01/25 23:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>