にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ 【お題】あなたが買い付けの旅を終えた後にしたい事をブログで紹介して下さい! | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【お題】あなたが買い付けの旅を終えた後にしたい事をブログで紹介して下さい!

 
【お題】あなたが買い付けの旅を終えた後にしたい事をブログで紹介して下さい!


いつも応援ありがとうございます!
だんだん順位が上がってくると嬉しいものですね〜


これが最後のお題なのかな!?


いろんな人が考えてます☆


私はもちろん、本を出したいです!


旅先の出会った人たち、可愛い雑貨たち、
スーパー情報
アート、文化、食べ物、
いろんな情報も含め

本に出にしたいです

もちろん水彩絵の具も持っていって
何か描きたいな〜


自分でデザインできたら、
嬉しいし、


お友達にも
手伝ってもらって、
みんなで本が出来たら
嬉しい〜〜〜


夢ふくらみますね


そのためにも
頑張らないと!


あと、2日間よろしくお願いいたします☆



一日一回ポチッ
世界一周雑貨バイヤーにエントリーしました
今日もポチッとお願いいたします






世界一周雑貨バイヤーにエントリーしました☆ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あと二日〜ガンバレ〜(*^_^*)

リンク勝手に貼りました
ので
事後承諾でゴメンちゃい(^_^;) 
from. soramme | 2010/01/23 19:39 |
店長〜、いつの間にこんなblogやってたんやぁ!
山田くん、めっちゃええダシ…やなく、ええ味出してんね〜o(^-^)o

カメレオン…は有り得へん分類やったけど、興味出てきた(笑)!
これからも山田くんのオチャメな写真で笑わせておくれ〜!
期待してますp(^^)q
from. アヤドル | 2010/01/23 21:19 |
sorammeさん

ありがとうございます〜〜〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

リンクまでしていただいて、
最後までがんばります!!!
from. 店長まみぞう | 2010/01/24 15:39 |
アヤドル さま

そうやねん!こっちのblogばかりUPしてた☆
ホームページの方もまたUPするので、
たまに覗いてさ〜〜〜!

やまちゃんの可愛いショット撮るよ〜!
from. 店長まみぞう | 2010/01/24 15:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>