にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ ムーミン それからどうなるの? & ドイツのカップセット | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ムーミン それからどうなるの? & ドイツのカップセット
 

今日もゆっくりした時間が流れる

中国の高級ジャスミン茶
(おみやげに頂いたもの)

ん〜〜〜おいしい〜

なんか華開いたよ





ドイツで買った

カップを見て、ニヤリ☆

まだ使うのは止めとこう!!!

親友のゆきちゃんたちが来た時以来

眺めてばかりですねん

昔のものとは思えないぐらい

かっこいい





今から『ムーミン それからどうなるの?』

を見るよ〜〜〜


何回目の鑑賞やろ?


原作者のトーヴェ・ヤンソンさんの

ムーミン絵本がステキなアニメーションになり、

トーヴェ・ヤンソンさん自身が監修し、

ナレーションも手掛けた貴重な作品なんです〜


色といい、どくどくのかんじが好きやな〜






あと、少しでエントリーも終わりです!

今日も応援ありがとうございます☆

よろしくお願いいたします!


一日一回ポチッ
世界一周雑貨バイヤーにエントリーしました
今日もポチッとお願いいたします


映画 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








やまちゃんとムーミン鑑賞ですね(*^^)v

私のころはノンノンだったのが
今はフローレン?っていうのかなぁ(笑

坊主の部屋にニョロニョロの
でっかいのが飾ってあります(*^_^*)
UFOキャッチャーでとったらしい(笑
from. soramame | 2010/01/22 21:04 |
soramameさん

やまちゃんは、横目で見てました〜チラ見です〜笑

ムーミンのガールフレンドは今はフローレンですね〜☆
soramameさん、詳しいですね〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ニョロニョロまで、お家にあるなんて〜♪
ステキです〜〜〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
from. 店長まみぞう | 2010/01/23 10:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>