にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ ベルリン&プラハ☆バイヤーごっこ〜  ベルリン編 続 | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ベルリン&プラハ☆バイヤーごっこ〜  ベルリン編 続

世界一周雑貨バイヤーにエントリーしました
今日もポチッとお願いいたします

 ちょうど2年前に行った、
ベルリン&プラハの旅
昨日に引き続きご紹介します☆


手で触ってる人形は東ドイツの時代
TVに出ていたキャラクタ〜らしいです☆
もちろん買いました〜〜〜!
このおじさんカギを何個か持ってるんやけど、
カギっ子だったのかもしれへんな〜

 



この下の人のブースは文房具が豊富でオシャレやった〜
デンマーク製のホッチキスを購入しました。
 



ボタンがたくさん〜〜〜
フランスのボタンでっせ!!!!!!!!!!!!!!!
このブースの人は、
店長まみぞうが泊まっていたホテルの隣のお店の人やった
このお店がむちゃ可愛い〜〜〜
次回?かその次か〜?ブログUPします!




このブースではDDRのコーヒーセットを買いました〜
お客さんがきた時にコーヒー入れて出してるよ〜



11月だったけど、寒かった〜〜〜

売店に並んでた陽気なおじさんが、
『ホッワイン、ホットワイン〜〜〜
と歌ってので、
思わず注文
おいしかった〜



冬のベルリンは雨が多くて、寒いんです。。
ベルリンの人たちに言われたのが、
『なぜ夏来ない???』
『分かってまんがな〜!夏の飛行機代が高いんでっせ〜』
と言いたいけど、
がんばろ〜と言葉を飲み込んだ



珍しく蚤の市の日は晴れてた〜☆
ラッキ〜
テレビ塔がはっきり見えた〜☆
でも、なんか宇宙っぽいよいよな〜


つづく。。


東欧の旅 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>