にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ タイ バンコクの旅 | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
タイ バンコクの旅



 3年前に行ったタイ バンコクの紹介します


お友達3人で行きました〜


冬に行ったけど、さすがアジア
温かい〜〜〜
むちゃ過ごしやすかった〜


欠点は
排気ガス〜〜〜!!!!!!!!!!
むちゃ臭い。。。
何や〜!顔が黒くなるくらいすごいねん!
バイクの人達は覆面マスクして、
怪しかった




今回の旅はお友達のTちゃんが、

タイに何回も行っていて、

おいしいご飯や、マッサージ屋、
夜のマーケットやお店を案内してくれて、
何ともおいしい旅やったのや〜

Tちゃんのおすすめで、
初めてのバンコクも、
おいしいとこどりやった〜〜


サンキュ〜〜〜


そのTちゃんが、

今ではタイ料理屋までだしてしまいました〜〜〜


グルナビのってます〜
多国籍ダイニング LOTUS AsiAです
http://r.gnavi.co.jp/e866100/

行ってみてみて!!!
店長まみぞうはトムヤムクンが好きや〜



店長まみぞう物色中




物色中パート2




物色中パート3



アクセサリーをたくさん買いました〜


色が可愛くて、可愛くて〜


マーケットは、もちろん値切りまっせ〜!
店員さん、顔引きつりまくりやった。。
関西人は値切ってなんぼやから〜





マーケットに売っていたサボテンさん





いたるところで見かけた、80年代!?的なマネキン




もちろん、タイに行けばぞうさんです
乗りました〜
めっちゃ高くて怖かった。。

ぞうさん、おつかれさま〜〜〜



また、タイに行きタイわ〜〜〜

              by 山田くん




世界一周雑貨バイヤーにエントリーしました
今日もポチッとお願いいたします



アジアの旅 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>