にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ WEDDING RING & BABY SPOON | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
WEDDING RING & BABY SPOON
 幼なじみのたかちゃんから〜


手作りのWEDDING RING & BABY SPOONが届きました〜♪



KONOHAのロゴも可愛い〜☆






来月、結婚記念日までつけずにいようか悩み中!

手作りかんがステキ〜♪



ぬくもりのあるデザイン〜♪

ありがとね〜☆


雑貨 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








手作りは温かみがあっていいですよね〜(*^_^*)

可愛いデザインのスプーン♪

それにしても旦那様。。。指が…(汗

まみぞうちゃんが細すぎて
デッカク見えるだけかな?(笑
from. soramame | 2011/06/30 17:54 |
SORAMAMEさま

すごくあったかみのあるアクセサリーです☆
早速、今日からつけました〜RING♪

サイズっ!(笑)
写真の撮り方で旦那の指輪が大きく見えるようにしたんです。。。
か弱さをアピ〜ル〜♪あはっ(笑)

from. 店長まみぞう | 2011/07/01 23:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/123
<< NEW | TOP | OLD>>