にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ 桃の節句〜ひな人形〜☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
桃の節句〜ひな人形〜☆
 

もうすぐ桃の節句です〜〜〜♪

久しぶりに陶器でできたひな人形出してみた〜☆

ん〜〜〜♪
いいものですな〜☆
イベント comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まみぞうちゃん。。。

地震‥大丈夫ですか
from. soramame | 2011/03/11 22:26 |
SORAMAMEさま
ご心配おかけしまして。。

昨日はかなり揺れて電気がとまってしまい、
動揺してしまいましたが、
今は余震も少なくなってきたので、
少し安心いたしました〜

やまちゃんは、かなりびびってました。。
電気がとまってたので、
箱の中にタオルとカイロを入れて
夜をどうにかのりきれたので良かったです。
今は機嫌よくバスキングしてます〜☆

それにしても、地震の怖さを思い知らされました。
自然災害は怖いですね。。



from. 店長まみぞう | 2011/03/12 16:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>