にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ ☆たまプラーザにあるThe Early Bird Cafe☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
☆たまプラーザにあるThe Early Bird Cafe☆
 

今日はおかっちとランチしました〜!


前から気になっていた、
たまプラーザにあるThe Early Bird Cafeに行ってきました〜☆

ベッカライ徳多朗というパン屋さんのCafe屋さんです!


お昼前なのに、中で人が待っている。。。
そんなに美味しいのか〜期待で胸がむくらむ〜〜〜


あまりの待ちに店員さんが、パンの試食をさしてくれた☆
いちじくのスコーン!!!!!!!!!!
むちゃうま〜〜〜☆





今日はパスタランチに決定!
サラダはレンズ豆のサラダ☆




ゴルゴンゾーラとベーコンのパスタ☆


途中でピアノの生演奏ありで、
雰囲気もGood!

おかっちと女子話〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 
楽しくてかなり長居しました〜☆

今度はピザランチにしよう〜!



おいしいごはん屋さん comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








きゃー!
ひさしぶりー!

生きてたよ☆

徳太郎さん美味しいねんなあ〜
カフェパスタとかあるんやね
前行った時は無かったような

ゴルゴンゾーラめちゃうまそう〜!

あっ、よだれが・・・
from. いぐカフェ | 2011/01/25 10:14 |
いぐカフェさま

おひさ〜〜〜

パンやさんとは違う場所にあるんやで〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
美味しかったし、待ち時間1時間くらいは待ったで〜!

スコーンが美味しくて、おもわずお土産に買って帰ったよ〜

最近美味しいものに目がないまみぞうなのだ〜!
食べてばかり〜〜〜!!!
from. 店長まみぞう | 2011/01/25 14:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/111
<< NEW | TOP | OLD>>