にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ チェコ プラハの旅 | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チェコ プラハの旅

チェコ プラハに到着しました 


赤いベンチに座ってみました







何か古いかんじがするチェコ

駅にあるものも、いちいち可愛い

蒸気機関車
インフォメーション
かわいい






駅の改札口も
何かレトロや〜〜〜




プラハの町は、
夜がすごくロマンティックなんです
カレル橋を歩いて
プラハ城を眺める

メルヘン〜メルヘン〜

時が止まってしまえばよいくらい、

メルヘン〜メルヘン〜







チェコのビーズ

小物たち

ちょうちょうのブローチ買いました
髪の毛につけても
可愛かった〜







プラハ城にも行きましたよ〜

中には教会や博物館、
牢屋まで。。。
もりだくさんなので、
余裕もって行った方はええで〜

店長まみぞうは、
時間ギリギリやったから、
早足で見ました。。





プラハ城の教会

中はすごく大きくて、
ステンドグラスもきれい〜〜〜
神秘的でした〜




プラハ城からの眺めです〜

おとぎ話に出てくるような
プラハの町並みに
ただただ、
うっとりしてしまいました〜



つづく。。



世界一周雑貨バイヤーにエントリーしました
今日もポチッとお願いいたします



東欧の旅 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>