にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ サプライズケーキ☆ | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サプライズケーキ☆

家の近所にお友達が出来ました〜〜〜♪
嬉しい〜〜〜☆


昨日はさやかちゃん宅で4人でお鍋〜〜〜☆

むちゃ美味しくて写真撮るのも忘れてた。。
お手製のお菓子もたくさんたべました〜〜〜!


たくさんお話して、お腹かかえて笑いました〜♪

そんな時、

ハッピ〜バースデイ〜♪SONGが〜〜〜♪


びっくり〜〜〜〜〜〜〜〜☆

少し早いけどって〜祝って頂きました〜♪

しあわせら〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ありがとうね〜☆



友達 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こう言うサプライズはホンマに嬉しいよな(゚ーÅ)ホロリ

ご近所にお友達もできたみたいでよかったな(^_-)☆

せやせやもうすぐ誕生日やな(゜▽゜*)
確か、、、19日?!(汗)
やんな?(^_^;)
お互いキラキラ輝いたアラフォー時代を送ろうな♪

☆Congratulations on your birthday☆

※俳句、応募してや〜

from. あやさん | 2010/12/17 10:45 |
あやさん
ほんま、サプライズで誕生日も伝えてなかったので
びっくり〜〜〜♪(mixiで分かったみたいや)

19日や〜いつまでもお互い輝いていたいな〜♪
ありがとう〜〜〜☆

俳句か。。でけるかな〜?
from. 店長まみぞう | 2010/12/17 13:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>