にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ やまちゃんが家にきてから〜 | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
やまちゃんが家にきてから〜
 やまちゃんが家にきてから、1年たちました〜☆



ほんま、早いな〜




やまちゃんがいくつかははっきり分からないけど、
多分1歳半くらいか2歳かな〜



来た時より大きくなった〜




初めてカメレオンを飼い、


分からないことがたくさんあったけど、


無事やまちゃんが成長してよかった〜〜〜



やまちゃんが家に来た時の写真を

のせます〜〜〜☆





まだ小さくて細い手のやまちゃん☆






こっちを意識してるやまちゃん☆
烏帽子がまだ小さい☆







外を初めて眺めるやまちゃん☆






夜ゲージから出したら人形にのぼったやまちゃん☆






外で遊び疲れたやまちゃん☆(サラリーマン、つり革もつ手も細いよ〜〜〜)






こんな格好〜いけません。。。






初めての脱皮!
白ひげのやまちゃん☆






これからも、よろしくな〜やっほ〜い!!!




1年間癒しをありがとな〜これからもよろしくね〜
by まみぞう

カメレオン comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








やまちゃん写真館。。。可愛い〜〜(*^_^*)

私もエボスケを忘れることはないけど
やまちゃんを見るとますます思いが
込み上げてきます(^_^

楽しい思い出をいっぱいいっぱい
作って。。。ね?まみぞうちゃん♪
from. soramame | 2010/09/25 11:49 |
SORAMAMEさま

やまちゃんのベスト写真です〜♪

SORAMAMEさまのエボスケちゃんもきっと可愛かったんだろうな〜☆
今SORAMAMEくんも愛情いっぱいで育ててらっしゃるから、
私も頑張らないと〜といつも日記みて思います!

いい思い出たくさん作ります〜〜〜♪
やまちゃんのためにも〜♪
from. 店長まみぞう | 2010/09/26 08:23 |
こうやって見るとむちゃ成長してるなあ☆

いろんなポージングをしてくれるやまちゃん!
ステキダ・・・
from. いぐCafe | 2010/10/06 21:16 |
いぐCafeさま

ほんま、成長したよ〜〜〜♪
こんなに癒されるなんて〜☆

やまちゃんは、私の宝物や!!!
from. 店長まみぞう | 2010/10/06 21:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>