にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ タイ料理と茶房 | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
タイ料理と茶房
 月曜日に蜷川カンパニーの時のお友達

ゆっことやすの三人で

タイ料理のバイキングに行きました〜


三人で会うのは久しぶり〜〜〜




今の報告や、昔話に盛り上がりながら、
女子なので、もちろん食べまくりました




この後デザートも食べました〜


ゆっことやすに出会って、もう十年以上か〜☆
時が流れるのは
早いものやな〜〜〜



話は終わらず、デザート食べたけど、

次のお店に移る事にしました☆




すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソフトクリームの下にスウィートポテト

むちゃうまでした


また会おうね〜♪





やす手作りポプラ
むちゃええ匂いや

MAMIの刺繍つき〜☆


ラベンダーはゆきりんの所でとれた新鮮ラベンダーだそうです

ありがとな〜!

友達 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>