にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ チェコ プラハへの旅 列車編 | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チェコ プラハへの旅 列車編
 

ベルリンから列車に乗り、

チェコ プラハへ〜

コトコト〜〜〜コトコト〜〜〜


列車旅もええもんや〜



国境付近で待たされて、
1時間ぐらい停車しました


それでも列車旅はええもんや〜


ドイツ人のおじいさんと仲良くなり、

お話しました〜

ゆっくり、ゆっくり英語で話してくれました

おじいさんは高校の教師をしていて、
早くに引退して
療養のために施設に行く途中やった

日本にも行ったことがあると話していました


絵本にでてくるような、
おじいさん




おじいさんと、さよならする時がやってきた


私はホームにいるおじいさんに
窓越しから、手を振った


おじいさんは私よりも、
もっともっと大きく
両手で手を振ってくれました


何か切なくて。。。
            切なくて。。。


たった数時間だったのに、

こんなに別れが寂しいなんて。。。


出会いと別れ

旅にはつきもんやな〜


それでも、それでも、

列車旅はええもんや〜


ドイツのおじいさん
元気でいてね

そして、再会したいです



チェコ プラハに到着


何か古くて、懐かしい
プラハ駅

これから、どんな場所が待っているんやろ〜


期待に胸ふくらんだ〜〜〜



赤いベンチが何かええな〜



つづく。。




世界一周雑貨バイヤーにエントリーしました
今日もポチッとお願いいたします




東欧の旅 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>