にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ ベルリン&プラハ☆バイヤーごっこ〜  ベルリン編 | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
ベルリン&プラハ☆バイヤーごっこ〜  ベルリン編


2010年もカメレオンのやまだくんと共にがんばります☆
はじめまして☆
店長のまみぞうです!

世界一周雑貨バイヤーにエントリーしました
今日もポチッとお願いいたします

普段は絵を描いたり、物を作ったりと大忙しです!
その頃、やまだくんはゲージの中でバスキング〜〜〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

前に行ったベルリン&プラハの旅のUPしていきたいと思います☆


ベルリンのシンボル、テレビ塔です☆

インテリアのお土産としても、
可愛いです☆



実際はこんなかんじ〜〜〜!!!


何か宇宙っぽいよな〜〜〜!?
変なコメントですいません。。。



ベルリンといえば、蚤の市.
有名所がいくつかあるんでっせ〜〜〜!

だもんで、もちろん土日はさみました☆
蚤の市はしごで、けっこう疲れます。。。
お歳のせいか〜。。。違う違う。。
冬に行って寒かったせいか〜。。。

でも、女の子って買い物好きやねん!
可愛いもの見ると、元気が出るのは気のせいか〜↑↑

目がカメレオンのやまだくんになってました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


東ドイツDDRのものやで〜☆
可愛い!もちろん全部買えなかった。。。
お金が。。。

向かって左のくまちゃんGET!

今思えば、右の人間かクマかどちらか分からない人形買っとけばよかった〜〜〜!!!!!!!!!!

無念。。つづく。。。


東欧の旅 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yamadashop.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>