にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ カメレオン | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
親離れ。。。



やまちゃんから〜☆

遅くなったけど、今年もよろしくね〜!!!
最近クールなやまちゃんです☆





天気の良い日は、

 
脱走計画。。。






外が寒い日も、

脱走計画。。。



親離れなんかな???
カメレオン comments(2) trackbacks(0)
外で日なたぼっこ☆
 

外で日なたぼっこ〜〜〜☆

いい天気が続くな〜♪




やまちゃん、気持ち良さそう☆







思わず頂き物のリンゴも日なたぼっこ〜〜〜♪
ゆきりん、美味しかったよ〜リンゴ☆

カメレオン comments(2) trackbacks(0)
無事引っ越しおわった〜☆
 久々のブログ〜〜〜♪

引っ越しが無事終わった!!!


やまちゃんもお家、気にいったみたい☆

威嚇もしなくなり、甘えん坊になったやまちゃん〜〜〜♪






最近は私の手の上で寝るようになった〜可愛い〜〜〜♪




また、よろしくね〜☆


カメレオン comments(2) trackbacks(0)
やまちゃんが家にきてから〜
 やまちゃんが家にきてから、1年たちました〜☆



ほんま、早いな〜




やまちゃんがいくつかははっきり分からないけど、
多分1歳半くらいか2歳かな〜



来た時より大きくなった〜




初めてカメレオンを飼い、


分からないことがたくさんあったけど、


無事やまちゃんが成長してよかった〜〜〜



やまちゃんが家に来た時の写真を

のせます〜〜〜☆





まだ小さくて細い手のやまちゃん☆






こっちを意識してるやまちゃん☆
烏帽子がまだ小さい☆







外を初めて眺めるやまちゃん☆






夜ゲージから出したら人形にのぼったやまちゃん☆






外で遊び疲れたやまちゃん☆(サラリーマン、つり革もつ手も細いよ〜〜〜)






こんな格好〜いけません。。。






初めての脱皮!
白ひげのやまちゃん☆






これからも、よろしくな〜やっほ〜い!!!




1年間癒しをありがとな〜これからもよろしくね〜
by まみぞう

カメレオン comments(4) trackbacks(0)
やまちゃん、大人への道☆
 
最近のやまちゃん☆



威嚇を覚えました〜!!!

しかも、まみぞうに。。。


何でやろ?
それも決まって、外からゲージに入れる時に威嚇。。。


まみぞうに甘えてるとしか言いようがない!


遠慮ぎみに威嚇するやまちゃんも、
また可愛いです〜〜〜〜〜♪
カメレオン comments(2) trackbacks(0)
やまちゃんのお家のそうじ☆
 最近、研修、研修で頭の中がいっぱいいっぱいのまみぞうです。。。




今日はやまちゃんのお家の掃除をまみぞうがんばりました〜!!!





レイアウトも少し変えながら、
ガラスをふきふき〜♪







やまちゃんも気に入ってくれたみたい〜☆

むちゃキュ〜トでゲージ見てはる〜♪








やまちゃんもお腹すいたんかな〜!


エサ箱の中のコオロギをじっと見つめてる〜

(コオロギが白いのは、カルシウムパウダーをふりかけてあげたから〜♪)







やまちゃん、集中して!!!!!!!!!!!!!

コオロギ食べた〜☆
えらい子や〜☆





まみぞうもおやつに母からの送りもの、
びわのゼリーでも食べるかな〜♪



カメレオン comments(2) trackbacks(0)
家政婦は見た〜☆
『おっ!何あれ?????????』

100_0912.JPG 






『わたし見たわよ〜!!!』

100_0913.JPG






『店長のまみぞうに報告しないと!!!』

100_0911.JPG


つづく。。
カメレオン comments(0) trackbacks(0)
やまちゃんにプレゼントがあります☆
 前から探していた観葉植物☆

大きいのを見つけてきたよ〜♪





やまちゃんを、探せ!!!


100_0896.JPG





昨日から、やまちゃんご機嫌や〜☆

木の上からおりてこない。。


出かける時はゲージに入れたいので、
少し困ります。。

(後々、ゲージ入れなくても良いようにやまちゃんハウス改造するな〜☆)





やまちゃんはええ色してるから

嬉しいよ〜まみぞうは〜笑

久々やまちゃんドアップ♪

100_0902.JPG






おちないように、シッポも枝に絡ませとる〜〜〜♪


100_0906.JPG
カメレオン comments(4) trackbacks(0)
公園デビュ〜☆
 最近天気が良いですな〜〜〜☆







やまちゃんの公園デビュ〜にもってこいの天候や!!!





でも、やまちゃんには欠点が。。

かなりのビビリ〜なのです。。。



とほほ。。。



ベランダから外を覗いてる時も、
おばちゃんが通っただけで後ずさり。。。




車が通ったら、体を揺らしています。。(やまちゃん、木の葉のつもり)







大丈夫かな〜????????







やまちゃんにたくさんのみどりを見せてあげたい!と思い行動に〜☆





まみぞう『やまちゃん、きれいなみどりやろ〜☆』

やまちゃん『なんや〜?ここどこや〜?コワいよ〜。。』

やまちゃん、まみぞうばかり見てる。。。








初の公園デビュ〜やのに。。。




おいらの手から離れない。。

公園でも甘えん坊な、やまちゃんでした。。。




今度はゆっくりしよな〜☆☆☆

カメレオン comments(6) trackbacks(0)
連日おつかれさま〜byやまちゃん
 連日おつかれさま〜byやまちゃん


ゴールデンウィークからずっと仕事。。。



最近休んでたから、ゴールデンウィークはがんばるで〜☆
そう思い乗り越えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日やっとお休みです〜〜〜




洗濯も3回まわしました〜


そうじをして、お手製の化粧水とクリームを作って
充実です〜〜〜






やまちゃんと、ずっと遊んであげれなかったから、



今も家で木にのせてます〜
楽しそう〜〜〜

外眺めてる〜〜〜


この写真は昨日の夕方のやまちゃんです!

大きくなった〜








カメレオン comments(4) trackbacks(0)
| 1/3 | >>