にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ おいしいごはん屋さん | やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
アボガドディップ&トースト
 

昨日の『いぐぱん』のパンを使って、

アボガドディップ&トーストのできあがり〜♪

今日も幸せ気分ありがとう〜☆
おいしいごはん屋さん comments(0) trackbacks(0)
届きたて〜☆いぐぱん
 

親友ゆきちゃんのお店いぐぱんからの届きたて〜

『いぐぱん』のパンです〜〜〜♪




ジャガイモはさんでチーズのせて焼きました〜☆
セサミベーグルです☆


むちゃうまでした〜☆☆☆
ご馳走さま〜幸せな気分や♪
おいしいごはん屋さん comments(0) trackbacks(0)
☆たまプラーザにあるThe Early Bird Cafe☆
 

今日はおかっちとランチしました〜!


前から気になっていた、
たまプラーザにあるThe Early Bird Cafeに行ってきました〜☆

ベッカライ徳多朗というパン屋さんのCafe屋さんです!


お昼前なのに、中で人が待っている。。。
そんなに美味しいのか〜期待で胸がむくらむ〜〜〜


あまりの待ちに店員さんが、パンの試食をさしてくれた☆
いちじくのスコーン!!!!!!!!!!
むちゃうま〜〜〜☆





今日はパスタランチに決定!
サラダはレンズ豆のサラダ☆




ゴルゴンゾーラとベーコンのパスタ☆


途中でピアノの生演奏ありで、
雰囲気もGood!

おかっちと女子話〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 
楽しくてかなり長居しました〜☆

今度はピザランチにしよう〜!



おいしいごはん屋さん comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |