にほんブログ村 その他ペットブログ
にほんブログ村 イラストブログ やまだ商店
これからも可愛いもの集めていきます〜☆
イラストも描いてるのでよろしくお願いいたします☆

by やまだ商店店主 山田くん(カメレオン)


- - -
節電&リラックスタイム
 

うちの玄関☆


蚊取り線香のにおい〜〜〜♪
ええにおいや〜〜〜〜〜〜♪






最近はまりの豆乳ラテ〜☆
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
げんちゃん家にくる〜
 げんちゃん〜〜〜
むちゃおしゃれなお方♪

何年ぶりやろ〜?



このはに会いに家に来てくれた〜☆



たくさんお話をして
あっという間に時間が過ぎたわ〜♪



楽しかったよ〜♪
また来てな〜〜〜!!!





げんちゃんがこのはのために
服&帽子をプレゼントしてくれました〜☆


箱からしてステキ〜♪




可愛い〜〜〜〜〜〜♪



ありがとうね☆




友達 comments(0) trackbacks(0)
初めての絵本
 

ゆきちゃん、まきちゃん、ゆきママ、
ありがとう〜〜〜♪


このはの産まれて初めて読ませる絵本
もうねんね〜(ゆきママから頂きました)


絵本を読むと、
このはの反応やばいくらい興奮しています!!!



何でやろ???
ゆったりした絵本やのに。。。







友達 comments(0) trackbacks(0)
WEDDING RING & BABY SPOON
 幼なじみのたかちゃんから〜


手作りのWEDDING RING & BABY SPOONが届きました〜♪



KONOHAのロゴも可愛い〜☆






来月、結婚記念日までつけずにいようか悩み中!

手作りかんがステキ〜♪



ぬくもりのあるデザイン〜♪

ありがとね〜☆


雑貨 comments(2) trackbacks(0)
お食い初め〜☆
 


なんだ~この写真???

と。と。と〜?









正解は

お食い初めの鯛!!!おめでたい!おめでと!


子供 comments(0) trackbacks(0)
アボガドディップ&トースト
 

昨日の『いぐぱん』のパンを使って、

アボガドディップ&トーストのできあがり〜♪

今日も幸せ気分ありがとう〜☆
おいしいごはん屋さん comments(0) trackbacks(0)
届きたて〜☆いぐぱん
 

親友ゆきちゃんのお店いぐぱんからの届きたて〜

『いぐぱん』のパンです〜〜〜♪




ジャガイモはさんでチーズのせて焼きました〜☆
セサミベーグルです☆


むちゃうまでした〜☆☆☆
ご馳走さま〜幸せな気分や♪
おいしいごはん屋さん comments(0) trackbacks(0)
娘のお守り〜
 

お宮参りの時につくっていただきました〜

名前入りお守りなんてステキ〜〜〜♪

大事にしようと思います〜☆







やまちゃんのお守りないねん。。。

今度作ってもらわないとやな!


子供 comments(0) trackbacks(0)
最近のはまりごと
 

最近ハーブにはまってます〜〜〜


鉢でラベンダー育てて
収穫しました!

ん〜ええ香りや!!!





最近のやまちゃん、

少しふてくされや。。。



- comments(0) trackbacks(0)
母からの贈り物
 

母から孫への贈り物〜☆






卯年やからか〜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 



娘が大きくなって嫁入り道具の一つになるかな!?



ありがとうね〜お母さん〜〜〜☆
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
| 1/12 | >>